2018/03/14 15:53

四国の丸亀市のイベント「丸亀うちわデザイン募集」用に

キャストのみんなに(二人)絵を描いてもらいました。

とにかく、大きく、大胆に!とは言ったものの、

うまくかけるかなと不安でしたが、10分ほど自由に描いてもらいました

点線の中に描くという決まり事があったのですけど…。


右のM画伯には、関係ありませんでした。


どうやら調子に乗ってしまったらしく、塗るのが止まらなくなりました。

仕事中に見たことないような[笑顔]で、すごい勢いで、ガシガシ描いて塗ってます。パワフル!

おっと、止めないと。

「うちわ」が出来たらまたお知らせします。



賀茂川沿いの桜は、まだもう少し先のようです。でもつぼみはかなり大きいですね。奥に見える山は大文字です。