2018/02/28 17:46

ずいぶんと春めいてきました。

今日は散策でキャスト達とスタッフはすぐそばの梅小路公園へ。
梅がきれいに咲いているようです。が公園の写真は、ありません!
そのかわりに、みんなのスケッチをご覧くださいませ。
いざ、出発


大〜大人な絵ですな!われらのリーダー(シェフ)の作品です


これも大胆な構図(性格?)でありながら、女性らしい色合いの作品に。女性スタッフYさん画


キャストのH画伯画です。斬新な梅ですな。すばらしいです


キャストのYさん画。これまた斬新なデザイン!色合いも良いですね


これはM画伯作です。抽象画のような…。もはや梅なんぞどうでもいいですな。


おおっ、まるでゴッホのような美しさですな。今日で退職のNさん画。


以上ですなかなかおもしろいですね。皆さんの絵